· 

自虐

一月末からなんかスッキリしない体調。

花粉なのか自律神経失調症なのか副鼻腔炎なのかコロナなのか。

そのためほぼ運動ゼロ。

自重トレーニングはしてたけど。

有酸素運動をしてないとお腹周りがやばいことになるのは親譲りなので、加齢も相まって相当やばいことに。

でも、この二週間、細々と有酸素運動を再開、、、花粉症の注射のおかげか。お腹周りも多少減ってきたかなって感じだけど、

社長「よーさん、あんたちょっと太った?」

よ「。。。。」

社長「あんたお腹ブヨブヨじゃん!」

よ「お前にだけは言われたくないわ!!」

その夜。

夜ご飯時、食べ物を欲しがるネロ様に対して

社長「あんた食べたいばっかりだと太るよ!」

よ&ネロ様(お前が言うな)