· 

地震

今朝まーまー揺れましたね。

 

自宅で自重トレーニングをしているとこでした。まっぱで。

 

これ、続いて激しいゆれが来たら家が倒壊して大変なことになるなって、、、まっぱだし。

 

激しいのが来ることもなく、無事に服を着て出社。

 

社長「よーさん!今朝地震があったの知ってた??」

 

よ「うん、あたりまえじゃん。」

 

社長「わたし全然気づかんかった!」

 

一瞬だけどかなり揺れたが、、、まあ鈍感だし、年齢的なものもあるのかな、

 

よ「まあ、一階と二階ではだいぶ違うんじゃない?」

 

社長「そんなことない!この辺震度2だし!!」

 

フォローしたのに、、、

 

社長「ドライヤー使ってたからかな?」

 

よ「関係あるかい!!」

 

社長「洗面所にいたからかな??」

 

よ「はいはい。」