· 

足臭

本日のお昼はブロンコビリー、、、のはずが久々の待ちが。

春休みだからかな。

こう言う時はさっさと諦めて別の店へ。

今日はちょっと冒険をして植田の方へ行ってみる。

ピアゴの中のミスタードーナツ、、、じゃアレだし、、、お好み焼きのりきゅう
茶寮!駐車場もまーまー空いてるし、ここだ!と入ってみると、

店「テーブル席は満席で、お座敷でしたらすぐご案内できますが」

よ「じゃあやめておきます。」

結局すぐ隣のやじろべいへ。

そう、今僕は靴を脱げないわけがある。

足が臭い。

1ヶ月くらい前からだろうか。

足が臭いことに気づいた。

最初に匂いに気づいた時は、誰か他の人か、そこの場所の臭いかと思っていた。

それから段々と臭いがキツくなってきて、家に帰って靴を脱いで座ると、あ、臭いなと。

最近では、帰宅して靴を脱いだ途端立ったままでも、あ、臭いなと。

めっちゃ足洗ってるのに。

ひとつ思い当たることといえば、Amazonで買った革靴に替えて、ちょっと立ってから臭いだしたので、、、アレかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (木曜日, 07 4月 2022 17:07)

    地元へようこそ☺️☺️笑
    なつも最近めちゃ足臭い�

  • #2

    鹿島 (金曜日, 08 4月 2022 10:13)

    もうちょっと南に行った、海老カツ百年亭が気になるとこです。
    足臭は靴が原因です。靴を買い替えてください。