· 

ワクチン

検査の結果、問題なし認定をいただいたねろ様。

 

先「問題なさそうだし、三月だから混合ワクチン打っておこうか。」

 

。。。いや、今日は血液検査と腫瘍の成分採取二カ所で、もう三回も針を刺されているし、それは次の機会に、、、と言えず打たれることに。

 

先「じゃあ一週間シャンプーはやめておいてくださいね。」

 

社長「来週トリミングの予約をしているのですが、、、」

 

先「やるかやらないかはトリミングの人に聞いてみてください。」

 

・・・なぜトリミングの人に?ねろくんの体調じゃないの?と思いつつ、社長が電話で聞いてみる。

 

社長「22日にトリミングの予約を入れている鹿島です。今日ワクチンをうったのですが、22日大丈夫でしょうか?」

 

・・・

 

社長「いえ、コロナじゃないです。」

 

よ( ̄◇ ̄;)エッ

 

・・・

 

社長「いえ、私じゃないです、鹿島ネロです。」

 

・・・

 

社長「わっはっはっは!」

 

・・・

 

社長「はい、はい、わかりました、おねがいします。」

 

ガチャン。

 

社長「うちでは混合ワクチンのあと3~4日様子を見るように言うので、四日後のトリミングは問題ないですって。」

 

よ「なに、コロナって。」

 

社長「私が、コロナワクチン打ったと思ったんだって。」

 

よ「え!?買主がコロナワクチン打ったら、トリミングになんか関係あるの???」

 

社長「知らんわね!そう言われたんだから!!」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 22 3月 2022 11:00)

    買主!笑
    職業病!笑

  • #2

    鹿島 (木曜日, 24 3月 2022 10:18)

    ?!
    普段飼ってるというより家族って感じなので、そんな誤変換ですね。