· 

再検査

血液検査の肝臓の数値が悪いと言われ一週間。

ネロくんの生きる喜び、おやつ禁止に耐え抜き、、、いえ、与えてはいないんだけど、おやつ抜きの空腹のせいか、今まで色々なとこに隠してきた骨ガムを出してきては食べてるよう。

気づいた2本は取り上げたんだけども。

この2日ほどうんこが白い。

隠す仕草が可愛すぎるから相当あげてたけど、うんこが白くなるし、今思えば一番肝臓に悪そうな、、、

まあ過ぎたことは仕方ない、それでもジャーキーなどは完全にたっているので、数値が下がることを祈ろう。


検査待ちアンニュイネロくん。



検査の結果、数値は下がり気味で、炎症も無くなってるそうなので問題ないでしょうってことでした。

ついでに気になってたたくさん出来てきた腫瘍も、脂肪なので問題無し、どうやらこれもおやつ食べ過ぎが関係するらしい。。。おやつは徹底的に減らさねば。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミス植田 (金曜日, 18 3月 2022 21:14)

    うちは白菜やブロッコリーあげてる!

  • #2

    植田2 (金曜日, 18 3月 2022 21:15)

    ストレスも良くない�
    でも下がっててよかったーーー�

  • #3

    鹿島 (火曜日, 22 3月 2022 10:52)

    といっても、まだ高めなのですが、ピークは越したそうです。
    今は元気いっぱいです。