· 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

前回の続き。

安静にして、来週また来てねって言われたので本日再び行くことに。

ただ朝一番で行くとかなり待たされる。

最終受付19時半で、診察20時まで。

19時過ぎに行った時は他の客がいなくてすぐ見てもらえたので、19時に家を出て19時05分着、受付をして呼び出されるまで車で待つ。

ポケベルみたいなので呼び出された診察に入ると、

先「今日は遅いから手早く見ますね!」

え?まだ19時15分。。。さらに続けて、

先「もう遅いから、すぐレントゲンとってきますね!」

先「今日は遅いからワクチン接種は無理ですね!」

いや、これもしかして先生、怒ってる?

19時半まで受付してるのに、、、

数分後。

結果を聞きに行った社長が車に戻ってくると、

社長「なんかね、首の炎症は良くなってだけど、前回の血液検査で肝臓の数値が良くなかったから今回も調べたら更に悪くなってるんだって!癌かもしれんって。明日エコーとるから、朝絶食して来てって。」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (水曜日, 09 3月 2022 14:44)

    え?え?!!

  • #2

    鹿島 (水曜日, 09 3月 2022 15:16)

    癌かもしれんって言われたの、これで2度目です。