· 

にくみ

本日のお昼ご飯は浜木綿へ。

 

昨日からほぼ決まってた。

 

なぜなら、ひさびさにおまけで一品貰えるはがきが届いたから。

 

今月のおまけはゴマ団子。

 

ピーナッツ団子の方が好きである。

 

 

お店につくと、けっこう混んでいて受付表に名前を書いて待つ。

 

先に一組記入してあるけど、線引っ張ってあるし、そもそも僕ら以外待ちスペースに人はいない。

 

直後、30~40代の女女男の三人組。

 

男「何組かな~、、、にくみだ!」

 

よ(!?に、にくみ?_)

 

にくみなんて小学校以来だわ、中学はアルファベットの組だったし。

 

もしかして、自分が知らないだけで最近はふたくみじゃなく、にくみというのかな?と思ってにくみでぐぐると、えろかわいい女の子が出てきた。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (金曜日, 04 3月 2022 11:24)

    題名から二組は想像できなかった��

  • #2

    鹿島 (月曜日, 07 3月 2022 10:39)

    なんかかわいかったです。
    うそ、バカっぽかったです。