· 

初バーガーキング

事務所にネロくんのご褒美おやつがない!買いに行かねば。

ついでに先日雪道でスタックして、ショベル買っておけばよかったーって心底後悔したので、それも買わねば。

てことで事務所で、前もってアプリで注文。

注文完了。

よ「( ゚д゚)ハッ!商品できてから15分で取りに来ないと廃棄されるって!はよ行かねば!!!」

確かに時間の設定がないけど、このアプリは窓口で頼む人用なのかしら。

とはいえ近いので無事15分以内に受け取り完了。


そしてお目当てのショベルとネロくんのご褒美おやつもゲット。


屋上の駐車場に行くと、

よ「おー!すごい雲だね。」

社長「ここ好き!365度見渡せるから。」

よ「なんで365度だ!なんかおかしいだろう!!」

社長「わっはっはっはっ、行き過ぎたらいかんね、なんか口が出ちゃった。」

よ「それを言うなら、口が滑っただろ!」

社長「なんかあったでしょう、ほら、365度のマーチ。」

よ「。。。。。?!365歩だ!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 22 2月 2022 16:40)

    ツッコミどころ満載�

  • #2

    鹿島 (木曜日, 24 2月 2022 10:12)

    最後は「あっはっはっは、もうだめだね」って言ってました。