· 

空気清浄器

もう二ヶ月くらいになるだろうか、ハウスダストをなんとかしようと導入した空気清浄器。

 

最初は自分の部屋に導入したんだけど、これかなりいい。

 

なんかすごい吸われてる気がする。

 

てことでもう一台追加購入して、居間の座椅子の後ろに設置。

 

いつもは「サ――――」って程度の騒音の空気清浄機さん、いざ本気を出すと「ゴーーーー!」と唸りだす。

 

座椅子に座ったままおならをしたりすると、

 

よ「ぷっ」

 

空気清浄機さん「サーーー!?ゴーーーーーー!!」

 

いや、これすごいな、音?音に反応してんの??それともおならってそんなに見えない何かが入ってるの??

 

まあ、でもお尻のすぐ後ろに置いてあるし、そういうこともあるのかな。

 

 

自室で就寝中はベッドからちょっと離れたとこに置いてある空気清浄機さん。

 

布団の中で、

 

よ「ぷっ」

 

空気清浄機さん「サーーーーーーーー?!ゴーーーーー!!」

 

おお!まじか!!

 

じゃあ音をたてないように、

 

よ「スーーー」

 

空気清浄機さん「サーーーーーーーー?!ゴーーーーー!!」

 

おお!これ有能すぎる!!

 

そんな有能な空気清浄機さんがこちら、

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2019年モデル ホワイト KC-L50-W https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z8PRD4W/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_ADP0EG0HFM5KH6MVCCZG?_encoding=UTF8&psc=1


リンクから購入すると僕に0円入金されます。