· 

サトウさん

久しぶりに、オー〇ンさんの用地仕入れの若い人が。

 

若「なんかないですか?」

 

よ「ないです。」

 

~世間話~

 

若「いやぁ、ほんとになんかないですか?」

 

よ「ないです。」

 

~世間話~

 

若「ほんとにほんとになんかないですか?」

 

よ「ほんとにないですよ、あれば出してますし。」

 

若「もうぼく今月ほんとにやばいんすよ。」

 

よ「怒られますか?」

 

若「怒られるなんてもんじゃないっすよ、最終だって言われてますから。いや、最終の最終だって言われてますから。もう事務所にいられないんすよ。」

 

よ「じゃあ、手前で探してみろ!!って会社やめればいいじゃないですか、それでぼのぼののとこへ行けば。あ、あれ裁判どうなったんですか?」

 

若「知りません、最初は社員のなかでもすごい話題になったけど今は全然。」

 

よ「そうですか。でも、最終の最終ならこんなとこでのんきに珈琲なんて飲んでる場合じゃないですよ!どんどんまわらないと!!次はどこへいくんですか?」

 

若「だい〇ーさんへ行こうかと。」

 

よ「だれも知らない物件が欲しいなら、そんな大手行くより地場の不動産屋さんへ行かないと!これ南に行くとサトウさんがありますよ、大分老舗です。」

 

若、なにやらスマホをあやつりつつ

「あ、そこは出入り禁止になってます。」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (月曜日, 21 2月 2022 13:20)

    聞いた話でも笑っちゃう��

  • #2

    鹿島 (火曜日, 22 2月 2022 10:15)

    若い子をからかうのは楽しいですね。