· 

バーガーキング

本日のお昼は、2階のカーマに寄りたいのもあり行きつけのイオンメイトピア店の寿がきやへ。

 

屋上駐車場に車を停め、一階のフードコート(と言っても寿がきやしかないけど)へ向かうと、

 

 

 

ば、バーガーキングができてる!

 

近所にぜんぜんなくて、一番近くて千種のイオン。

 

もう食べることもないだろうとあきらめていたバーガーキング。

 

まさかこんなところで出会うとは。

 

カーマはできるはバーガーキングはできるは、やるなイオン!

 

今日は寿がきやはやめてバーガーキングを!と颯爽と向かうと、、、激混み。

 

座る場所がないのであきらめて、まずカーマの用事を済ませ、以前も寿がきやが激混みの時に行ったうどん屋さんへ徒歩で移動。

 

うどん屋さん休み。

 

久々のお昼難民である。

 

仕方ないので歩いて行ける範囲、、、喫茶亀。

 

何十年かぶりの喫茶亀の名物どて丼をいただき車へ。

 

よ「ちきしょー、バガーキングめ!」

 

社長「え?どこにいるの??」

 

よ「え?」

 

社長「ばばーキングどこにいるの??」

 

よ「( ゚Д゚)ハァ?さっき行こうとして席が空いてなかったハンバーガー屋さんがバーガーキングでしょう!看板見て今日はバーガーキング食べよう!!って言ってたでしょう!!!ばばぁの王様なんかいるわけないでしょう!!!!」

 

社長「そんなん覚えてないわ。ドッグは?」


よ「( ゚Д゚)ハァ?また新しい単語出しやがって!ドックってなんだ!!」


社長「ハンバーガーは口が小さい私には食べられん。」


よ「なんだぁホットドッグのことか!もういいわ!!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (日曜日, 30 1月 2022 14:34)

    バーガーキングがあるとは!笑

  • #2

    鹿島 (月曜日, 31 1月 2022 10:46)

    いえ、このブログの大事なとこはババアキング。