· 

三重県

業者さんと打合せ後。

 

社長「あそこの社長、言葉が三重県だからなんかやさしいねー、女性っぽい感じ。」

 

よ「へー。」

 

社長「近藤さん(仮)も三重県だね。ちょっと女性っぽい話し方。」

 

よ「そうかな?近藤さん(仮)は名古屋弁でしょう。」

 

社長「近藤さん(仮)は員弁だよ。」

 

よ「うん、出身は員弁でも、名古屋長いでしょ。」

 

社長「え?名古屋は港区までだよ。」

 

よ「え?」

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ゚д゚)ハッ!

 

よ「ちがぁああう!員弁が名古屋市のわけないでしょう!!物理的な話じゃなく、ずーっと名古屋市に住んでたってこと!!!」

 

社長「あーそうか、わはっはっは、もうだめだね。」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (木曜日, 27 1月 2022 15:01)

    社長の素直さ勉強になります!

  • #2

    鹿島 (金曜日, 28 1月 2022 10:13)

    いえ、本人ももうダメだと申しておるので、学ぶとこなどないです。