· 

新幹線

訳あってNetflixを解約することにしました。

よ「今Netflixで見てるものある?」

社長「ないよ。もう見るもんないわ!」

てことでさっさと解約手続き。

解約理由にプロパガンダが気持ち悪いと記入。

早速huluの再開手続き。

iPadを設定して社長へ。

よ「はい、これからはこれで見て」

社長「何これ見るもんない、Netflixにして」

よ「えっ?見てるのないんじゃなかったの??」

社長「ないって言っても、、、Netflix見れるようにして」

よ「無理」

というようなやりとりをした結果、なぜかhuluでゾンビ物を見だしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (金曜日, 21 1月 2022 08:37)

    ゾンビ見れるとは!

  • #2

    鹿島 (金曜日, 21 1月 2022 10:08)

    韓国のゾンビは、特殊メイクも軽めだし、動きが早いので平気だそうです。