· 

仕事始め

年始のルーティン。

1月5日、尾張エビスからの豊川稲荷だが、本日はネロ様のお守り不在のため、尾張エビスのみ。



このバカでかい3万円の熊手とも今日でお別れ。



何度も立ち止まりながら激坂を登る社長。

よ「なんか、明日以降なら上まで車で行けるらしいよ、どうせ明日豊川へ行くなら尾張エビスも明日に集約して、越前へかにを食べに行こう!」

と提案するも

社長「雪道は怖いからいかない!」

と一蹴されたが、坂を登りながら後悔しているであろう。苦しむがいい( ̄ー ̄)ニヤリ

無事1万5千円の熊手を購入。

なんか大きさ半分以下になったな。

福引券を4枚貰ったので交換所へ。



ティッシュばかりは嫌だとケチをつける社長。



やはり小さい。。。でも積みやすい。

帰りがけに社長大好きケンタッキーでテイクアウト。



うん、やはり小さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (日曜日, 09 1月 2022 10:39)

    ほんとだ!
    前のが迫力ありすぎた�

  • #2

    鹿島 (日曜日, 09 1月 2022 20:01)

    確かにですね。
    これくらいがちょうどいいかもです。