· 

大台大台へ

治らない副鼻腔炎。

練習できない今こそ家族サービスを!ということで、昨日80の大台に乗った社長をある場所へ。


行楽の季節だからか、通勤時間帯だからか、遊びの車と仕事の車が入り混じった渋滞通過中

社長「よーさん!四日市から大津まで渋滞130kmだって!!」

よ「な訳あるか!常識で考えろ!!」

社長「だって書いてあったもん!!」

よ「四日市から大津まで単純に距離でもそんなにないわ!!」知らんけど

社長「、、、そうだよねー」

順調に一つ目のイベントクリア。


断続的な渋滞で、計画より20分も遅く亀山パーキングへ。ねろさまごめんね。

ねろ様の散歩を済ませ、ヤニ補給へ向かう社長に、変に放浪しないように、むやみに食べ物を買わないように伝え、車へ戻る。

 

待つこと十数分、赤福をゲットして満足気に帰ってくる社長。

 

走り出すとなにやら食べてる気配、

 

よ「何食べてんの?」

社長「タコ棒」

まあ前回のフランクフルト2本よりはましか。

今回は大したイベントもなく、平和に目的地へ到着。


Google mapで見つけた、なんとなくオシャレっぽい名前のついた、山奥の鮎料理屋さん。


僕的には大満足だったけど、味が濃い!とメインのおかずにほとんど手をつけずに残すという暴挙に出る社長と、吠えつつ暴れ回った挙句車のアラームを鳴らしてしまうネロ様と、二つのプチイベントをクリアして、近くの展望台へ。

行こうとしたけど、どんどん道が細くなり、これ対向車が来たらすれ違えないなということで断念し、通り道にあった紅葉の綺麗なところ、数名のカメラじーさんが大きなカメラで紅葉撮影するなか、大台社長のプローモーションビデオを撮影。

無駄にかっこいい音楽を付けてみた。

 

なんか今見たら、視聴回数が6回になってたけど、何かの検索にひっかかったのかしら、、、怒られんかな。

 


適当に選んだ割にはまーまー綺麗な紅葉で、社長もネロ様もなんとなく満足気。


そして、最終目的地、道の駅おおだい。ここで写真を撮るために来たと言っても過言ではない。

店舗内を散策すると言う社長を残し、ネロ様の待つ車へ。

待つこと数分、両手に荷物を抱えた社長。

柿と野菜をゲットしてご満悦である。

無事ミッションコンプリートし、帰路へ。

社長は安定の爆睡で無事帰宅。





今朝気づいたんだけど、トイレのカレンダーにこんな書き込みが、、、大台、結構嬉しいらしい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (月曜日, 22 11月 2021 21:34)

    私以外にもファンがいるとは❤️ブラボー

  • #2

    鹿島 (水曜日, 24 11月 2021 10:07)

    ファンというより大台が気になる人ですね。