· 

大台にのる社長

いよいよ大台にのる社長。

おめでとう。


社長「うーん、ずーっと便秘だわ。あんたはいーねー毎日ポンポン出て」

よ「そんなん身体動かしてるからだわ!ダラダラ過ごした時は全然出んよ」

社長「身体なんか動かせん!」

よ「走ってこい!」

社長「走れん!!」

よ「じゃあその場でジャンプだわ!飛べ!!」

社長「飛べん!!!」

よ「最初から諦めんな!!!」

恥ずかしそうに立ち上がり、ちょこんとジャンプの様な行為をする。足は地面から離れていない。

社長「ほら、飛べない」  恥ずかしそう。

よ「いや、それでいいよ、全然飛べてる、飛ぶ高さは人それぞれなんだから飛ぶ行為をすればいいんだわ、十分十分」  褒めて伸ばす作戦

調子に乗って数回飛び続ける。

社長「疲れた」

よ「もっとだ!もっと飛べ!!」



2時間後

食事から帰り、車を停めて会社に戻ると、先に帰ったはずの社長の姿が見えず。

トイレか。

10分経過、トイレから出てこず。

倒れてないかな?そろそろ声をこけるか、と思ったら、晴れやかな顔でトイレから出てくる社長。

よ「うんこか?」

社長「そう!本当に出た!!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (土曜日, 20 11月 2021 17:50)

    おめでとうございます❤️
    飛んでみよ。

  • #2

    鹿島 (月曜日, 22 11月 2021 10:57)

    本当に出ますよ。縄跳びやるのがいいです。