· 

あと1日で80になる社長

あ、しまった、もう明日なのに何も用意してないや、、、まあ明日のお昼の買い物の時になん買うか。

先日、カーマで入手した、よく買うニワトリのおもちゃと、よく買うやつより3回りくらい大きい、巨大なブタのおもちゃ。


社長「ニワトリはいいけど、ブタさんはいや、声がオナラみたい。」

よ「いいじゃん、おならした時にブタ踏んだって言っておけば。」

社長「。。。。」



1時間後

社長「あ、ブタさん踏んだ。」




本日の兄への猛アピールその1

社長「大さんは気づかないだろうけど、昨日美容院行ってきたのよ」

本日の兄への猛アピールその2

社長「今日で70代最後の日、明日から大台よ」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (木曜日, 18 11月 2021 21:32)

    このネロさん特に可愛い!
    社長の匂わせもかわいい!

  • #2

    鹿島 (金曜日, 19 11月 2021 11:08)

    はい、ネロ様はいつどこからどう見ても安定の可愛さです。