· 

あと3日で80になる社長

いやぁ、そろそろお祝い的な何かを用意せねば。

time to お祝い的な何かの用意。


昨日の帰り道、いつもは何も停まっていない近所のお寺の広大な駐車場に、車がちらほら。

なにかな?お寺でなにかあるのかな??と思いつつ通過するとき入り口をチラッと見ると、看板に臨時駐車場と書いてある。

よ「見た?臨時駐車場って書いてあったね!なんのだった??」

社長「見てない」

(・д・)チッ

まあ、近所の工事かな。


翌日。

例の駐車場へ近づいたとき

よ「なんの臨時駐車場か見なよ!」

社長「今見ようとしてたとこだわ!!」

、、、絶対うそ。

社長「どこだった?」

こいつは使えん。

周りに車も人もいないことを確認しつつ看板凝視。

臨時駐車場はやたらでかく書いてあるのに、なんの臨時かは下に小さく、、、

よ「あ、カーマだって、そういえばイオンの2階がカーマになるって言ってたな、随分遠いけど従業員用の駐車場だわ多分」

いやぁ、スッキリした。カーマにペット用品あるといいな。



調べてみたでに開店してた。

てことで早速突撃。




まず行きつけのスガキヤへ。

流石に今日は混んでるかな?と思ったけど、スガキヤはむしろいつもより空いてる。しかも改装して綺麗になってる。
ラーメンを食べ終え、2階のカーマへ。

あー、結構広い。


期待のペットグッズは、、、あった!

おもちゃは少量だけど、いつも買うやつもあった。

これは、これから便利になるな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 16 11月 2021 20:03)

    あ!!良い情報�
    社長も盛大におめでとうですね❤️

  • #2

    鹿島 (水曜日, 17 11月 2021 11:54)

    いえ、質素におめでとうです。