· 

AI

電話が鳴り、社長がとる。

 

社長「もしもし、、、いまのところ必要ありません。」

 

よ(ん?セールスか)

 

社長「10時から5時までです。」

 

よ(え?何答えってんの)

 

社長、電話切る。

 

社長「なんかねーグーグルが営業時間聞いてきた。」

 

よ「え?グーグルが?それなんか怪しいね、電話番号言って」

 

社長「03の4567の0700」

 

03-4567-0700で検索

 

よ「あーほんとにグーグルだ、しかも相手は人間じゃなくてAIだって」

 

社長「AI?」

 

よ「ロボットみたいなものだ、あんたロボットとしゃべったんだよよかったねー」

 

なんかうれしそうな社長。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 09 11月 2021 21:39)

    え??!笑

  • #2

    鹿島 (水曜日, 10 11月 2021 08:58)

    普通の人は違和感を感じるそうなのですが、社長は普通に会話してました。