· 

ブロンコビリー

お肉大好き鹿島家はたびたびブロンコビリーへ行きます。

 

79歳になる社長もお肉大好き。だが、いつもサラダバーを大量にとりすぎ、お肉はほとんど残します。

 

ランチセットのパンも食べられず、ナプキンに包んで鞄の中に入れて持ち帰ります。

 

 

翌日の朝。

 

よ「なにぃ!あんた何食べてんの!!」

 

社長「もごもご」

よ「そんなもん食べるのやめなさい!!」

 

社長「もごもご」

 

よ「そんなぱさぱさになったパン食べたら死ぬよ!!あんたこの前ワッフルで死にかけたばっかじゃん!」

 

社長「・・・」

 

よ「ほんとに死ぬよ!!!」

 

社長「・・・もう、、、うるさいうるさい!!わかったわ!!!」

 

 

 

その日のお昼ごはん食べた後。

 

スーパーで買ったシュークリームを食べてると、

 

社長「あんたはいいなぁ!そんなもん食べて!!」

 

よ「?」

 

社長「私は胃薬だわ!!」

 

よ「?!」

 

社長「はぁいたたた」

 

よ「なんで痛いか教えてやろーか」

 

社長「なにぃ!」

 

よ「昨日お店で出たパンなんか持ち帰って食べるからだわ」

 

社長「あーもう!あんたはうるさいうるさい!!」

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (金曜日, 29 10月 2021 20:23)

    反抗期めな社長もかわいい❤️

  • #2

    鹿島 (土曜日, 30 10月 2021 14:04)

    いえ!イライラします!!