· 

作ってみた。

突然始まる作ってみたシリーズ第三弾バナナスムージー、、、いや結果的にただのバナナジュースかな。

休日の今日はだらだら過ごしつつ、お昼から社長の作ったちょっと伸びかけのラーメンを食べる。

食べ終わってからが僕の仕事、散乱した台所を片付けつつバナナジュースの用意。

カーマで買った混ぜるやつ、バナナ、牛乳、あと蜂蜜。


まずバナナ
それをこう!
イン!


そこでラーメンを食べ終わった社長登場。

社長「あんた、まな板洗った?お肉切ったよ!」

よ「そんなの言われんとやれんようなばかなのか俺は!」

社長「ふん!もうちょっとバナナ減らして牛乳入れた方がいいんじゃないの!」

よ「うるさい!ネロさん!そいつの口を噛みちぎれ!!」



そして混ぜる。
完成。
うん!うまい!!


次回はパイナップルスムージー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (土曜日, 23 10月 2021 21:32)

    うちもよく使ってます�

  • #2

    鹿島 (月曜日, 25 10月 2021 13:46)

    おーそうでしたか!今度レシピ教えてください!!