· 

入浴

朝から自転車の練習を終え帰路。

昼過ぎだから軽くラーメンでも食べようとコンビニでカップラーメン購入。

帰宅すると社長が死んだふり。

よ「生きてんのか!」

社長「。。。。」

よ「死んでんのか!!」

社長「寝てた」

よ「死んだふりするな!」

社長「ご飯は?」

よ「えっ?」

社長「ご飯は??」

よ「いらんけど、あんたは」

社長「まだ」

よ「あんたもう13時過ぎだよ何やってたの?」

社長「寝てた」

よ「ふーん、じゃあ冷凍庫にあるピザでも作るわ」

フライパンにキッチンシートをひき、蓋をして中火で3分。セットして

よ「じゃあ時計の針が5のとこに来たら止めてね」

任せて、練習道具を片付ける。

よ「そろそろ5になる、、、なんで弱火になってんの!!」

社長「焦げそうだったから」

よ「説明通りやってんでしょが!余計なことしない!!」


などと噛み合わない会話をしてからのネロ様入浴。

いまだにネロ様がお風呂好きなのかお風呂嫌いなのかわからない。








嬉しそうにも観念した様にも見える。


ここから



こう


湯船に浸かって記念撮影




うーん辛そうにも見える
うーん、永遠の謎だな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (月曜日, 11 10月 2021 12:37)

    なんとも言えない表情�

  • #2

    鹿島 (月曜日, 11 10月 2021 13:05)

    そう、本当にわからない。
    トリミングの方に、シャワー好きなんですね!って言われたことがあるから、多分好き、、なはず。