· 

フール―

なんとなくクレカの明細をチェックしてると、


( ゚д゚)ハッ!


一年以上前に解約したつもりになっていたHuluが請求されてる!


前月も確認したら当然請求されてる。


うーむ、これは直ちに解約手続きをせねば!と思ったけど、そういえば社長、最近はNetflixで見るものがなくなった、と言ってたから、とりあえず社長のiPadにアプリをダウンロード、ログインして渡す。


よ「はい、これ、選んで見て。」


社長「えー何これ?」


よ「いいからそこから見たいの探しなさい。」


意図せず画面を触ったようで、ゾンビ的な何かが再生される。


社長「うわー、なんか怖いの流れてる!」


動画を停止させ、最初の選択画面に戻して渡す。


よ「はい、こっから選んで。」


社長「なんか怖いのばっか出てるよ!」


よ「いや、いろいろあるから、ほら、あんたの好きなアジア系」


社長「もーいいわー」


よ「なにぃ!じゃあテレビがHuluすすめても、梅山さんがHuluすすめても、よーさん、Huluってなに?どーやるの??とかいうなよ!!!」


突然iPadと素直に向き合う社長。


社長「あーこれみた、なんか同じのしかないね」



。。。テレビと家族以外の言うことには素直。でも見るもの全てにケチをつける。


ケチはつけるけどHulu鑑賞中。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミス植田 (金曜日, 08 10月 2021 11:06)

    可愛いなあ社長❤️