· 

見られる

本日は朝からドライブ。じゃなくて、物件確認したり、地上げしたり。

長久手のはなみずき通で信号待ちしてる時に、ふと反対車線の歩道を見ると
白いうんこ。







当事務所は入口から見える壁に鏡が貼り付けてあり、一見とても広く見えます。
ちょっと伝わりづらいですね。

いつも前の歩道を行き来する人たちは、それを知ってて鏡を、いや鏡に映る自分をガン見していきます。

ここを通るときは自分を見る!と言わんばかりにちょっと前から胸を張り、いつもよりちょっといい姿勢でガン見。

いつもは気にならないけど、接客などで鏡の前に座ってるときはとても気になります。

まあ向こうに僕の存在は見えていないのだろうけど。


あと道路の反対側の3階建てのオフィスビル。

そのトイレが、、、
ここ。

いや、いいんだけど、、、よくないか。

窓のすぐ下に男性用小便器が設置してあるようで、気づくとおしっこしながらこっち見てる。

こっちが気づくと下を向くので確実にこっち見てる。
歩道からすごく近いし丸見えなのに。

たまに1階と2階同時にしてたり、3階から見下されたり。高いところからおしっこしながら見られるのはすごく不愉快。

あれの設計した人は、ちょっとおかしいですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (水曜日, 06 10月 2021 20:19)

    サイコー!
    1日1更新おねしゃす�

  • #2

    鹿島 (木曜日, 07 10月 2021 12:17)

    それが最近なかなかネタをくれないんです。
    写真取ると怒るし。