· 

数日前

社長「昨夜さー、テレビ見てたらなんか黒いのが動いたから、新聞丸めて叩こうとしたらササッと逃げ出して、そしたらネロさんが追いかけていって、戻ってきたと思ったら骨のガム咥えてた!ネロさんすごいねー」

よ「。。。。(それ急に動いたから骨ガムを取られると思っただけじゃないの)」


翌日

社長「この前さー、テレビ見てたらなんか黒いのが動いたから、新聞丸めて叩こうとしたらササッと逃げ出して、そしたらネロさんが追いかけていって、戻ってきたと思ったら骨のガム咥えてた!ネロさんすごいねー」

よ「もう聞いたわ!なんでゴキブリホイホイ仕掛けんの?買ってあるでしょう。」

社長「ホイホイ仕掛けた。」


翌日

社長「この前さー、テレビ見てたらゴキ」

よ「もう百万回聞いたわ!」


翌日、ネロさんの骨ガムを探してる時に、仕掛けられてるゴキブリホイホイ発見