· 

iPad修理

もう2度目になるのか。

前回は割れたタッチパネルを剥がすのがとんでもなく大変だった気がする。

でも今回は大丈夫、前回の接着が甘く、すでに浮いてるから。

てことで剥がすのは一瞬、だが、前回よりだいぶ老眼が進んだようで内部のネジがまったく見えない。

頑張って見ようとすると頭がクラクラする。

一番大変な剥がす作業がゼロなのに、小さいネジとの格闘と両面テープを剥がすのに手間取り約1時間半、こんなこと自分でやるよりお店に任せちゃった方が楽だなー、もう2度とやりたくないなー、今度は浮いてこないようにしっかり接着しないとなーなどと考えながらガラスをギューギュー押してると、パキッ!って。
はぁー、まさか3度目がすぐ来ようとは。