· 

わくわくちんちん経過

本日二度目のワクチン接種。

朝から社長を家に置き去り、一人で名古屋空港へ。


まずは展望台。

いやぁ飛行機はいいなぁ。

また旅行行きたいな。


20分程飛行機を楽しんでから会場へ。

会場内は撮影禁止なので入り口で。

まあ接種自体二度目なので滞りなく、娘みたいな年頃の先生?に接種される。

接種後15分待機場所で座ってまつ。

体調がおかしくなった人は手を上げで教えてください!って、たくさんの看護師さんの人が見てるけど、これ突然みんなが手を上げてパタパタ倒れ出したら面白いなーと思ってぼーっとしてたら、突然看護師さんが飛んできた。
隣の女性のとこへ。
見ると、注射したとこから流血。
本人気づいてないのに、よく見てるわ。

結局誰も手を上げることなく待機時間も終了。

今日も赤福を買っていこうかと思ってたけど財布を忘れたのでお土産なしで帰社。


1時間経過  なんか首元が重い。

2時間経過  なんか頭が重い。

3時間経過  熱い。ネロくんのお腹が熱い。
犬は体温高いですものね。それは置いておいて、肩が痛くなってきた。

3時間半経過 職域ですでにフルチンの知り合いからワクチン打ったんか?体調はどうだ??熱はまだか???(・∀・)ニヤニヤと連絡が入る。彼女にはワクチン接種後サウナに行くのがいいとアドバイスを頂いてる。

4時間経過  肩の痛み増加。

7時間半経過 腫れてるな。痛み以外は特になし。
体温35.4℃ いつもより低い。

8時間半経過 半身浴1時間半からの体温測定 35.6℃ ちょっと頭がクラクラする。

15時間半経過 寝てたら突然寒気で目覚める。きたか。
きたな。


16時間半経過 上半身の筋肉の痛みと寒気。

21時間経過 収まりつつある気がする。頭痛はまだある。

23時間経過 治らなかった。だるい。

よ「夜中から熱が出て、一旦下がったけどまた上がってきたから、送迎だけさせてもらうわ。」

社長「一人じゃやだ!私も休む!!」


28時間経過 また上がってきた。頭痛と倦怠感。


34時間経過 全く変わらん。


41時間経過 こんどはあがらんくなってしまった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (日曜日, 12 9月 2021 16:52)

    えええええ�
    やっと来週予約取れて1回目の中びびってきたあ���

  • #2

    鹿島 (月曜日, 13 9月 2021)

    おー!いよいよですか!!楽しみですね!!!
    副反応より、刺した瞬間にドーン!って蜂に刺されたくらいきますから覚悟しておいてください( ̄ー ̄)ニヤリ