· 

ワクチン

待ちに待ったコロナワクチン1回目。

名古屋空港大規模接種へ行ってきました。

時間予約なので混雑もほとんどなく、接種しにに来てる人よりスタッフの方が多いんじゃないか?ってくらいな感じで、はい次はあちらへ、はい次はあちらへって、ながれ作業のように誘導され、最後に誘導されて先生らしき人の前に座ること約1分弱、はいうちまーす、はい出て左へ行ってください。

すごいあっさり。

こっちは一応なんかあっても恥ずかしくないように!って綺麗なパンツ履いてきたりして、覚悟してたのに。



せっかく名古屋空港に来たのでついでに展望台へ。
あー、名古屋空港ってこんなにしょぼかったのか。
セントレアが出来てから来てなかったものな。


一階売店にて赤福販売中!の看板に釣られて売店へ。
赤福をゲットして帰路へ。


これでめでたくワクチンなので2週間半後にヘミチン、4週間後のワクワクチンチンを経て、フルチンへ覚醒ですね。

あ、社長はそろそろフルチンかな。


https://twitter.com/souyakuchan/status/1420626259583770624?s=20

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (土曜日, 14 8月 2021 08:11)

    副反応なくてよかった!!

  • #2

    鹿島 (土曜日, 14 8月 2021 19:15)

    一応2日ほど接種箇所が痛くなったけど、調子の悪かった接種前よりむしろ動けるようになりましたよ!