· 

うっせぇ!

いつからか、なぜか社長の口癖のレパートリーには入ってきた言葉、うっせぇわ!



炎天下のもと、近所の緑地でランニングをして、途中コンビニへ寄ってお土産にアイスを買って帰宅。

まずはアイスを冷凍庫へ。

台所のエアコンは冷え冷え快適。

居間へ行くと、とどのように横たわりオリンピックを視聴する社長。

よ「あっつ!エアコンぜんぜん効いてないじゃん!死ぬよ!!」

社長「そう?温度計25度だよ。ちょっとヒヤッとするくらい。」

よ「暑いわ!あんたは朝からずーと横たわって動かんから体温が上がらんから感じんのだわ!!死ぬよ!!」

社長「うっせえわ!帰ってくる早々うっせえんだわ!!」

よ「ちょっと動くとすぐ暑くなるから動きなさい!そしてアイスを食べなさい!!」

社長「うっせえうっせえ!アイスなんかいらんわ!!」

そして僕の持ち帰ったコンビニの袋を見て

社長「それはなに!」

よ「なにぃ!お土産欲しいんか?お土産なんかないわ!!」

社長「なにが入ってるか聞いただけだわ!!」

よ「これはアイスを入れてきた袋。財布しか入ってないよ!」

社長「アイスはどこにあるの?」

よ「アイスは冷凍庫に決まってんだろ!他にどこに置くんだ!!」

社長「うっせえうっせえ!帰ってくる早々、うっせぇわ!そうめん茹でてくる!!」


昼食後


皿を洗ってアイスを食べようかと冷凍庫を覗くと既に一本なくなってる。

よ「ネロさん!!聞いてよアイスいらん!って言ってたのにもう一本なくなってるよ!!」

社長「うっせえうっせえうっせぇわ!!!」


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (月曜日, 26 7月 2021 13:17)

    社長のうっせえわ聞きたい☺️

  • #2

    鹿島地所 (月曜日, 26 7月 2021 16:38)

    さすがに身内以外に言ったら、厳しく叱責します。