· 

ユーカリ

いつからだろう、ちょっと前からコピーをとろうとするとなんか臭い。

汗臭い。

暑い時に汗をかいた自分の衣服から漂う酸っぱ系のそれではなく、汗でびちょびちょの衣服をカバンの中に入れたまま一週間くらい経ったようなそれ。

コピー機の後ろに何か落ちてるのかな?まあ気づかんかったことにしよ。

それから一週間、匂いは何故か薄れてきたけど、コピーとろうとすると漂うカバンの中に放置した汗でびちょびちょの衣服の臭い。

満を辞して

よ「なんかこの辺臭くない?」

と聞いた瞬間に目に入るそれ( ゚д゚)ハッ!

大「あー、ユーカリか」

ユーカリって汗臭いのか。何故こんなとこに設置した。