· 

ケンタッキー

今日のお昼は、社長大好きケンタッキー。

ネロ様のお守りがある僕は車で待機。

よ「おれは、ダブルサンドフィレボックス、ジンジャエールで。」

社長「うん、、、ん?なんだった?もう一回言って。」

よ「ダブルサンドフィレボックス、ジンジャエールで。もう一回言おうか?」

社長「もうわかったわ!」



帰社

よ「あれ?なんか余分に2ピースあるこれはあなた頼んだの?」

社長「そう。」

よ「どんだけ食べる気だよ!」

社長「足りんよりはいいでしょう!!」

よ「。。。いや、その考えは間違ってる、足りんくらいがちょうどいいんだよ。。。あれ?これダブルじゃないんだけど。」

社長「あー、ダブルはなかった。」

よ「店の前に宣伝の旗がたってるのに?」

社長「店の前は知らんわ!メニューになかったんだわ!!」
ネロ様は大好き、、、かどうかは知らないけど煮干し。
奇跡のシンクロ