· 

まるは

本日は午後から東海市で用事が、どうせ暇だから朝から海を見に行く!の社長の一声で、午前中の計画を素早く組み立てる。

りんくうビーチ→まるは食堂→東海市

社長もネロ様もりんくうビーチはご満悦。

11:10

ちょっと遅くなっちゃったな、はよ移動せねばと車に乗り込むが、全然戻ってこない社長。

11:20

戻ってこないけど、公衆便所の横でペットボトルをいじる姿が目に入る。

電話をして

よ「なにしてるの?」

社長「トイレ探してた」

よ「時間があるからはよ戻ってこい」

社長「工エエェェ(´д`)ェェエエ工もうこんな時間!」

マルハへ移動するもすでに待ちが3組、、、タッチの差で。

仕方なく道中のココス。いったい何しにきたのか。でも、「私がトイレへ行ってたから」と反省する社長が面白いからいいか。