· 

名倉川の桜並木

先日自転車で通りかかった名倉川の桜並木。
全然知らなかったけども、桜がちょこっと残ってて、川沿いの桜並木が遠くまで見渡せて、

よ「これ満開だったら相当綺麗ですね!」

友人「いや、ここはこれからですよ」

。。。。いやいや、それはないでしょう。

で、今日のお昼、何気なく名倉川の桜並木、検索条件一週間以内で検索してみると、出てきたのがこれ!

https://nokazeharu.exblog.jp/32229938/

嘘じゃなかったのか!行かねば!!

っていうことで午後からお出かけ。


あれ?話が違う。


あのブログ、行った日と書いた日が全然違ったのか。

悔しがる僕を尻目に道の駅の施設で大量の買い物をして満足げな社長。


それならまあいいか。

あ、でもくる途中の川沿いは結構綺麗だったな、ってことで移動。
うん、こっちは見られる。
満足して帰路へ。

また腹が減っただの何か美味しいものはないのかだのいうので道の駅によりソフトクリームで黙らす。
本日は喧嘩することもなく無事に帰宅。

お昼ご飯食べてから出かけたのがよかったのかな。