· 

ネロ様入院(日帰り)

約2週間前、毎年恒例の混合ワクチンを打ちに行ったついで、ちょっと気になってた鼻の下の出来物について聞いてみた。

医「ん?それはちょっといかんね。粘膜にできるのと黒いのは、悪性の可能性が高い、2週間後に手術で取りましょう、1週間後に血液検査とレントゲン検査をして、肺に転移していたら手術は必要ないです。」

と言うことで悪夢の1週間。
そういえばときおりゲホゲホするのはもしかして、、、とか考えてしまったり。

レントゲン検査除結果、転移なし。ただ、血液検査の結果肝臓の数値が高いって。。。まあおっさんだから肝臓も弱るか。

まあそれでだいぶ気も楽になり、先生、最悪の想定で脅かしすぎだよなーなんて。

そしていよいよ入院(日帰り)の日。

9時に預けて17時に引き取りに行く。

いつもより1時間早めに出かける準備をして玄関へ向かうと、社長がなぜかシャワー中。
玄関に置いてある車の鍵の横にネロ様の診察券が置かれている。
あー、いつもより早い時間だから一人で行って預けたら迎えに来いってことか(# ゚Д゚)プンスコ!!