· 

ちゃんぽん

今日は隣で弁当を買う。

 

よ「おれまんぷく弁当でいいや、あなたはお店で写真で選んで注文してきて、作るの時間かかるから」

 

社長、注文しに行く。

 

社長、注文して戻る。

 

社長「隣だし、ゴニョゴニョ」

 

なんか言ってるけどスルー

 

よ「じゃあ12時になったら取りに行ってくるわ。何を頼んだの?」

 

社長「ちゃんぽんセット」

 

よ「はぁ?何を変なものを頼んでるんだ!そんなもんひとりでもってこれるんか!!」

 

社長「いいじゃん、二人で行けば」

 

よ「はぁ!弁当屋にとりに行くのに親子で行けるか!!まぁいいや、袋に入れてくれるでしょう。」

 

社長「なんか、ちゃんぽんは持ち帰りの器がないからお店だけなんだって、隣だからいいでしょう!って頼んできたわ。」

 

よ「あんたはなんでそんなややこしいことをするんだよ!!!」

 

 

 

その後、時間になったら弁当屋さん、二人係で運んでくれました。