· 

スシロー

社長様、初スシロー。

社長「水を自分で持って行くんか!お茶はないんか!!おしぼりはないんか!!!醤油の皿はないんか!!!!」

注文した品が届く。

最初はめんどくさいから、社長が頼んだ分もさっさと取って渡す。

途中から自分でやらせてみる。

よ「きたよ、これあんたのじゃないの?」

社長「え?どれ??」

よ「自分で頼んだんでしょう!桃色って書いてあるそれ!」

社長「え?どれ??どこに書いてある???」

よ「そこに書いてあるじゃん!!自分でたの、、、、」

スルー

社長「なんか忙しいね」





スシロー「ご注文の品が間も無く届きます。」

画面を見ると白身フライのタルタルソース

よ「来たよ、あんたが頼んだ奴でしょう」

社長「え?どれ?これ??私頼んだかな」

よ「知るか!履歴には頼んだってことになってるよ!!取りなさい!!!」

社長テンパる→皿を堰き止める。

よ「もう放しなさい!!」

社長「忙しいけど、慣れたら色々あって楽しいかも。」

よ「二度と来るか!」