· 

乾燥機

汚れ物を洗濯機に入れようとしたら、洗い終わった洗濯物が放置されてる。見ると全て自分のものだったので、いつもはほとんど動かない社長を敢えて動かすために放っておくのだが、これは流石に、今乾燥機で乾かしてる分が終わったら自分で持って行こう。

夕食終了。

社長「あ、仕事が残ってた、乾燥機行かなきゃ。」

よ「あー、いいよ俺がやるから。」

社長「いいよやるから、食器洗わせてこれまでやらせれん。」

よ「いいよ、あれ全部俺のじゃん。」

社長「いいよいいよ。」

よ「よし、そこまで言うなら行ってこい。」

社長、洗面所の洗濯機へ行き洗濯物の入ったカゴを持って出てくる。

社長「じゃあ、行ってきて。」

よ「。。。」

社長「乾燥機の中の洗濯物持ってきてね。」

よ「あそこまで行っておいてくるわけないだろう!!」