· 

ねずこ

フィールへ買い物に行くたびに追い求めてきたねずこ。ようやくゲット。

よ「やっと出た。」

社長「フェリックスは木造三階建ての賃貸を」

よ「(´・ω`・)エッ?」

社長「フェリックスが今日お昼から来るから!」

よ「うん、だから突然なに?」

社長「今日は電話を忘れたからあなたのとこに連絡が入ったと思ったんだわ!」

よ「はぁ、なぜ突然そんなことを、誰の声を聞いたんだ!神の声でも聞いたんか?!」

社長「じゃあ、あんたはなんて言ったの!!」

よ「やっと出たって。」

社長「なにが出たの!!」

よ「ねずこが」

社長「ねずこってなにぃ?!ねこか!!」

よ「それを言うならネズミだろうが!」

社長「わーっはっはっはっ、うんねずみか、うんねずこかわいいね、ネズミは嫌いだけど。」

そしてお昼からの訪問者は日本住宅さん。